今日の一枚 TERMINATOR X

plagio2004-10-08


ここ数日、今日も含め夜におなかが空いてるのか空いてないのかよくわからない状態が続いていて、そんなときは、えいやっ!で深夜でもラーメンなぞを食べに出かけてしまい、実はおなかいっぱいで食べきれず&胃の調子がますます悪くなり大後悔の連荘。学習しろよ。俺。
ドリフのコント*1よろしく、そろそろボケが始まったか?と思ってしまうのだが、そんなおなかいっぱい時でも、コレはなぜかぺろっとイケる。過剰な音なんだけど、スカスカのジャンクフード*2の盛り合わせって感じ。所謂別腹ってヤツね。

The Jeep Beats

*1:よ〜こさん、飯はまだかのぉ?

*2:チョコうまい棒的だな