バンド練習Day

さて、saigenji氏に影響されたわけではないが、日曜日は我がバンドの練習Day。
そろそろ寒くなってきた&お互い仕事がぼちぼち忙しくなってきた=冬物衣装も出すの面倒だしTシャツプラスそのへんにある長袖を羽織ってきましたダサ男風、文系普段着メガネロック姿(=まぁジーパン+トレーナー+メガネのやる気ないカッコだな)で申し合わせたのごとくお互いだれだれ状態。しかも、相棒(id:cliche)は、楽器を持ってもきやしない。Macエフェクターで十分だと。そういうおいらも、一応はガットギターも持ってったもののmicro KORGで今日は勝負するつもりだったからお互い様だな。
はい。案の定ノイズ大会でした(今回はリズムがあったのでかなりマシ)。もう、これ以上いうつもりなしです。結果としてモテモテ路線から10万光年ぐらい遠ざかりました。

その後の飲みでいろんなアイデアがあった。ただしこんなおいらにもミジンコほどのプライドがあるためその種をあかすのは控えるです。壊れたテレビだとか、イタコ降臨だとか、カブリだとか。