今日の掘り出し物

plagio2004-11-21


今日はブックオフにサントラCDに狙いを定めて漁ってきました。
で、自分にとってかなりの掘り出しモンを発見してちょい興奮気味なんです。だってこんなものが世の中に存在してるとは考えもつかなかったからさあ。

それは、ジェス・フランコのサントラなのです。

jess_franco.jpg

他人から見れば屑以外のなんでもないのはよくわかってますってば。
ちなみに音は結構カッコイイのですよ。想像できないかもしれませんが、トロバヨーリをとてつもなく泥臭くした感じの曲があったりしてクラブプレイも可です。

■日本語のジェス・フランコサイト
http://hmkino.ld.infoseek.co.jp/franco-home.htm
※「Venus In Furs」がDVD化されるようだ!


【追記】
うわぁ!こんな素敵なサイトを発見。サントラ専門サイトなのだ。しかも試聴もできるのだ。
http://www.moviegrooves.com/shop/vampyroslesbos.htm