これまでのジャガー観を改め、黙ってジャガーについて行きます。

plagio2005-05-25


あのさ、ジャガーJAGUAR)好きって言っても、彼すげーなーかっこいいよなーと思う一方、心のどっかに小馬鹿にしたりしてるところあるじゃん。多分。いや、心に手をかざしてみるとこれまでの俺はそうだったことに気付いたよ。

さっきジャガーさん千葉テレビではなく、民放のテレビに出る(5/31放送の「やぐちひとり」)って言うんで、公式サイトを見たらもうじきアルバムが出るらしいことを知った。

公式ページ

そんで早速曲を視聴してみたんだが、もうぶっ飛んだよ。ホンツにマジで鳥肌立ったですよ。コレ聴いて一発で、あーこれからは黙ってジャガーについていこうと。
俺の能書きはいいから是非聴いてみてください。

「ファイト ファイト ちば!」を視聴する
「JAGUARさん!」を視聴する
「赤いルージュ」を視聴する

どうですかこれ。ミッシェル・ポルナレフをも凌駕するキッチュ感、JAD VIOを彷彿とさせる退廃チープ感、
完璧ですよ。ホンツにカッコイ過ぎ。VIVAロックンロール。ポストJ・ポップは千葉御当地ロックに決定だ。千葉ロック。否、Tiva Rock。千葉のロックの人はみんなこういう歌い方をすればいい。


Time Machine」 JAGUAR
6月29日(水)発売  VICL-61701 定価2,300円(税抜2,190円)
○解説:みうらじゅん
○先行シングル「ファイト!ファイト!ちば!」を含む全8曲収録
○CDエキストラで「ファイト!ファイト!ちば!」プロモーションビデオ収録
○初回限定盤のみ「ジャガー×ジャガー ステッカー」封入

ジャガーさんによる千葉解説
http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/flsh/ftba05m1.swf

これ見て千葉移住計画を実行しようと強く思った。