ジャンクフード@五反田

ゴールデンウィークは豚インフルがこわくて引きこもりです。未だに食事のときぐらいしか外に出ていません。
で、GWがはじまってから、昨日夜に食ったココイチのカツカレー以外、全部ラーメンだったことに気づいたよ。

土曜昼 五反田 麺彩房 つけ麺
土曜夜 五反田 平太周 味庵
日曜昼 五反田 喜多方ラーメン 坂内・小法師
日曜夜 五反田 ココイチカツカレー
月曜昼 五反田 大勝軒 つけ麺

そんで、もう2週半ぐらい周期ずれてるんだけど成分分析やってみた。

****の74%は小麦粉で出来ています
****の9%は赤い何かで出来ています
****の9%は心の壁で出来ています
****の8%は成功の鍵で出来ています


さてそろそろ腹減ったし、毛野楊太郎エロマンガ買いにいくついでに天下一品のラーメン食ってくるです。