旅の途中でぎっくり腰になると目も当てられないよという話。

昨日やっちまった。トイレ入って立ち上がろうとしたときにいきなり前触れなく「ズキッ」っと。
さっき無事になんとか家に帰ってきたんだけど、今日は移動日でホンツ辛かった。だって日本時間で朝4時から夜10時まで計16時間乗り物に座ってる状態&座っては寝られない状態だったのです。香港で乗り継ぎがあったため10時間とかぶっ通しで機内じゃなかったのが逆に救い。今、妙に姿勢のいい状態で書いてるです。つーか、成田遠い。この移動で2時間。もういっそのこと日本の首都を成田にすればいいのに。民主党はそれをやればさらに支持率アップすると思うよ*1

*1:特に僕に