2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチの山の中をやみくもに歩いてきた。

もうなんだかじじいというレベルを超越して朝3時に目が覚めた。 で、中途半端な時間なんで布団の中でごろんごろんしたけど、どうにも寝られない。そのまま白んできたので、もうこのまま起きようと思い、天気予報を見ると土曜の天気は晴れ後雨。なんだかあり…

夏の終わりに広島行ってきた。

仕事なんだけど広島行ってきた。7月に旅行で尾道行ってきたのでなんか縁があるのかね。 いい街だったよ。東京からは遠いけど。新幹線で4時間、飛行機だとすぐだけど飛行場が市内から遠いので結局3時間以上かかってしまうので結局1泊というコースになってしま…

秩父に住むのもアリと思った1つか2つのこと

なんか最近死期を悟ったのか、思い出を写真に収めようと思っている。 嘘。なんか脳が前に買った本とかCDとか前に観たDVDとか忘れて、再度購入・視聴とかいうことあるじゃない。 最近、散歩とか旅行とかも同じで、あれ?ここ前来たよね?とか、あと逆に、あー…

高速道路が1000円なので家族で飛騨高山まで日帰りで行ってきた

やることもない独身中年貴族なもので、とりあえず実家に帰ったんだけど案の定やることなくて、テレビつけっぱで、朝飯食いながら、雑談という雑談もせずになんとなしの状況だったんだけど、高速道路1000円の話題になってとりあえず、実家にいる家族3人でとり…

上野動物園とお食事

天気が良かったので上野動物園行ってきました。目的はローランドゴリラとハシビロコウさんです。 うぎゃー。こんな間近で見られるのです。 鎧のような羽とばかっぽい髪の毛のつむじのギャップがかわゆい。頭なでなでしたい。 そのあと近くの蕎麦屋でハシビロ…