2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28(sat)の天気は晴時々曇

よし!着々と準備は進んでいる模様だ。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1176747-5809/picture_detail百目木おもしろフェスタの内容家に野菜を置きに帰ったあと、体力あればできるかな Vol.2。

これまでのジャガー観を改め、黙ってジャガーについて行きます。

あのさ、ジャガー(JAGUAR)好きって言っても、彼すげーなーかっこいいよなーと思う一方、心のどっかに小馬鹿にしたりしてるところあるじゃん。多分。いや、心に手をかざしてみるとこれまでの俺はそうだったことに気付いたよ。さっきジャガーさんが千葉テレ…

人気のバロメーター

ホントどうでもいいことなんだけど、今日家に帰ってスパゲッティー作りながらFMつけたら木村カエラの番組がやってって、別にトークとか期待するでもなしに聞いてたんだけどあまりにも胸いっぱい焼けそうな内容だったんで、カンパリと焼酎交互に飲んでたら…

世田谷ものづくり学校に行ってきたよ。

今日の昼なんとなくテレビをぽちっとなーとつけたら、昨年廃校となった近所の旧池尻中学校が「世田谷ものづくり学校」として一般に開放されていることを知った。そんでもって、散歩がてら行ってきたよ。http://www.r-school.net/サイトを見ればわかるけど、…

暴走族の高齢化が消費を牽引する

やっぱり千葉だ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000004-san-socihttp://response.jp/issue/2005/0516/article70697_1.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/05/12/06.html暴走族の高齢化の背景、原因は記事を見てると 若者の絶…

俺は千葉に住みたいよ(週末だけ)

GW中に都内をチャリでふらふらしてて気付いたのだが、知らん間に都内(恵比寿〜広尾〜芝公園〜汐留)にすげぇいっぱいマンションやらホテルができていた(または建設中だった)。たぶんだけどこんな成金趣味満載のオシャレ気取りのマンションなんて80m2の3LD…

ライフ・アクアティック

一昨日、たまたま行った汐留のイタリア街にゲンナリしまくってCoCo一でカツカレー食っても怒りが収まらず、近くのウインズで久しぶりに馬券買ったら案の定すってしまい、その負けを取り戻すために昨日渋谷のウインズ行ったら財布に2,000円しか入ってなくて、…