人気のバロメーター

ホントどうでもいいことなんだけど、今日家に帰ってスパゲッティー作りながらFMつけたら木村カエラの番組がやってって、別にトークとか期待するでもなしに聞いてたんだけどあまりにも胸いっぱい焼けそうな内容だったんで、カンパリと焼酎交互に飲んでたら一気に出来上がってしまったのだが、とはいえ別に嫌ったり妬んだり好いたりする理由があるわけでもないし、そもそも木村カエラという存在知ったのつい2,3ヶ月ほど前だし、世間様的にどうなん?と思って調べてみたらやっぱりナニだった。

http://www.gse.jp/quote?s=5002&t=3m&p=m5,m25&q=l

フジロック出るみたいだけど、仕手っぽいし。

今買う(煽る)ならこっちだ。

http://www.gse.jp/quote?s=3018&p=m5,m25&t=3m&q=l