2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンが最先端?

何このペイル・ファウンテンズ。参考 http://www.youtube.com/watch?v=X0jwkde3VBI

ホワイトベース

ですよね?

旅の途中でぎっくり腰になると目も当てられないよという話。

昨日やっちまった。トイレ入って立ち上がろうとしたときにいきなり前触れなく「ズキッ」っと。 さっき無事になんとか家に帰ってきたんだけど、今日は移動日でホンツ辛かった。だって日本時間で朝4時から夜10時まで計16時間乗り物に座ってる状態&座っては寝…

街中カオス

車とバイクの走りがすごい。しかも運転うまい。バーチの族は見習えばいい。バイクは3,4人乗りは普通。5人乗りも見かける。 街中のバザール。バイク多杉。 モールの屋上(6F)からの眺望。隣のビルは廃墟。 KEN Parkという施設(つっても町レベルの大き…

ホテル着いた。

部屋の入口 入口入ったところ。この時点ですげえ。 1Fのリビングから中庭に行ける 2Fの天井 バスルーム プールま、もちろんこの部屋に泊まるんじゃないけど。

香港行ってきます。

とりあえず香港寄ります。 成田は雨。 台湾上空。エンジンはロールスロイス。 香港着いた!

バカと暇人ほどネットでモノを買い、賢い人ほど店舗でモノを買う時代?

さっき、飯のついでに駅前のメガネショップにコンタクト買いに行ってきた。 そんでそのついでにドコモショップ寄ってケータイのバッテリー買いにいってきた。なんだけど、結論的にはネットじゃなくて店舗行くといろんないいことがあるんだーと思ったのであっ…

オトナになったなーと思った日常の些細なこと。

オトナっていうよりもう既に中年通り越して人生折り返している年なんだけどさ。僕が小さいころ親やおばあちゃんから「爪を切る時にはお風呂に入った後だと、爪がやわらかくなってて上手に切れるよ」と教えてもらった。 なんだけど僕はそうしなかった。そうし…