Tシャツ作るプロジェクト便乗

id:gotanda6氏のTシャツ作るプロジェクト、D.T.編。
おいらのカラダは汚れちまってnon-D.T.なわけだが、ココロはエターナルD.T.だぜぃ!ってなばかりにこの企画に便乗だい。

第一弾は、D.T.の悲壮感を感じさせない開き直りの美学。
24時間素敵な妄想に明け暮れ、他人の注意もどこ吹く風。それがD.T.の真髄さ。信念は岩をも貫く。どこの誰が見てもうらやましくないんだがいいじゃん俺様が仕合せならば★
というわけで、D.T.モデルは24時間パーティー気分を感じさせてくれるおいらが尊敬するへらちょんぺ師匠です。

hera.JPG
※フォトソフトがないし素材も乏しいのでちんけなラフでご勘弁。


そして個人的にTシャツとして欲しいのは、コチラ。我らがおやびん、ゲイリー・グリッター叔父貴の登場です。

このデザイン、フォントで(またはギラギラネオンのフォントで)
I’m the Leader of the D.T.
と入ったTシャツがあれば即買いです。

ゲイリー・グリッター"D.T."ギャングショーを日本でやれば、オタクD.T.はもとより、親愛なる暴走族D.T.も100ダース単位で集まることは間違いありません。ウォールペイントは暴走族しか認めません((c)鳥肌実

酔っ払ってるので今日はこの辺で許してください。