OL合コン

と、トホホな気分で帰ってきて、こんな不幸な日には家のシンセ君でびきゅびきゅやって憂さ晴らしだぁ!と思ってシンセのシールドをつないでいたら、旧友から23:00ごろ電話アリ。曰く渋谷でムチムチエロエロOLと飲んでてメンツ足りないから来いと。うわあ、神様仏様!ダッシュで参上します!と思ったものの、しかしそもそもどーしよーもない悪友だし、どうせ何かのオチがあるだろーなーと騙されつつ、寧ろオチを期待して行ったところ*1えへへ、実は男だけでしたーという、退化しまくりジャイアン並みのオチ*2で幻滅した一夜でした。
まぁ楽しかったからいいけど。その場で、ネオアコ&ゲテモノファンク&ニューオリンズブルーズ野郎の変態30代の友人がドラム担当でどーしてもバンド参加したいということで成果も蟻。次回は熱海で合宿だっ!(女体盛りオプション付)

*1:キャバクラというオチが70%だと思ってた

*2:つまりおいらもそのレヴェルということだな