今日の成果物

今日の中目黒ブックオフでの保護したブツ

New Sound of Ursula 1000

New Sound of Ursula 1000

ラウンジ/モンドニュージック。昔のヒトだと思ったら最近のヒト。なかなかいいですねー。ストライクゾーンなのだ。750円も出した甲斐がありました。今後もたびたび聴くだろう一枚。アマゾンで視聴可。


太陽にほえろ!復活記念リミックス集 BARK AT THE SUN!

太陽にほえろ!復活記念リミックス集 BARK AT THE SUN!

太陽にほえろのウケ狙いリミックス集。基本的にこういうの大嫌いなんだけど、なんとなく買っちまいました。聴いてみるとテーマ曲4つ打ちだしやっぱりムムム的。悪くはないんだけど、今ひとつ。これも750円。くぅぅ。でもよく考えたらおいら「太陽にほえろ」世代じゃないんだよね。寧ろ「特捜最前線」だね。大学時代毎日再放送見てたし。


Terrorvision 『Regular Urban Suvivors』

本日期待の星。架空の映画のサントラ風の馬鹿ジャケ。96年作。ビースティーでやりつくされたネタをこの時点でやるところに"もしかして"という男気を感じた。
が、聴いてみると案外普通のロックでがっかり。嫌いじゃないけどジャケとの落差が激しすぎてゲンナリ。ちょっとEMFみたいな感じ。関係ないけどEMFのTシャツが欲しくなってきた。250円。


Greatest Hits; the Bomb

Greatest Hits; the Bomb

パーラメントのベスト。便利版。250円


あと、BEN WESTWOODというヒトの写真集を購入。1000円
http://www.schaden.com/book/WesBenPho00644.html
表紙買い。写真集なんでエロ本と同じ扱い、つまりビニール梱包で中身わからずなんで賭けですな。つってもこれもエロ本なのだが。

で帰って中身を見てみると、50,60年代ピンナップガール風なものからビザールモノまでやっててなかなか面白いのだ。でその中にヴィヴィアン・ウエストウッドと一緒に移ってる写真があって、あれ?と思って調べてみたら彼女の息子らしい。現在、ロンドンで下着屋をやってるらしいのだ。
いいなぁ。どら息子って。

どら息子の下着屋
http://www.benwestwood.co.uk/
※slideshowで写真集の一部が見れます。一部18禁です。