スキー延期でゲームな3連休

今週末はスキーな予定だったが、今週半ばまでバタバタ&明日から3連休のためレンタカー取れず(つまり準備不足)のためスキー延期。

で、ぽっかり時間が空てしまったため、何しようかと退屈文系男子常套コース(本屋、CD屋、DVD屋)を巡回。本屋では企業研究のための四季報関連を大量購入し(まとめて買うとめっちゃ重いよ!)、その後しょうもなしにHMVに行きブルース・ハークのCDの大量購入衝動をぎりぎりでなんとか抑え、TSUTAYAでワゴンセールしてたんでロクなものはないと知りつつ覗いていたら何故か昨日のトリビアヘラクレスオオカブトムシvs和製カブトムシの大感動対決のフラッシュバックが湧き上がり、あああ、そうだ、「ぼくのなつやすみ2」でカブトムシ対決だぁぁ!とおいらのマインドはロック・オン。2Fにわざわざあがって1600円で中古の「ぼくなつ2」をレジに持っていくと「ポイントたまってますがどーしますか?」と半笑いの営業スマイルで返され、「あー。じゃ使って下さい」とタダで購入できて嬉しいニンマリを抑えながらふと考えると「え?そんなにTSUTAYAに貢献してたのか?」と微妙な心境となり、それでもダータ(死後)だからいいかと開き直ってウキウキで4step踏みながら家に帰り(すでにびんびん)「オラオラ、さあ思う存分ひーひーいわせるぞ!」と服を脱いでパンツ一丁になったところで、飲みの電話が入り、中目黒にチャリでダッシュ。結果、いい話をしていい気分で飲んで帰ってきたら、今。
当然今、パンツ一丁リターンズ。
へろへろでもカブトムシ君が待ってるから今日は徹夜です。ぐわー。贅沢。