バンドやろうぜ!

バンドやるデス。id:cliche氏と飲みながらノリで話をしてたんだけどここで言っちゃうことでお互いお尻に火がついたです。
あのぅ、詳細はおいおい詰めていくとして、なんとなく形になってきたらちゃんと告知しますんでそんときはみなさん近所のバカガキを見守るような暖かい目で見守って下さい。決して火の粉を振りまくようなマネましませんから。あ、協力してもらうのもちろん大歓迎です!(←他人任せ)

■ バンド名(案)
・池尻ホットブラザーズ
・Doctor Ouija And the Holy Operation(DOAHO)

■ メンバー
・酔いどれ(id:cliche)
影響を受けた音楽:ゴス(←ホント)
楽器:Electric/Acoustic Bass、Mac、Guitar、Voice、Keyboard、その他打ち込み楽器

・はっちゃく(id:plagio)
影響を受けた音楽:フォーク(←ホント)
楽器:Electric/Acoustic Guitar、Keyboard、Programing、Voiceその他楽器

その他臨時メンバーとしてジャズ系のサックスプレイヤー/ピアニストもスタンバイ。ただし、カッコ悪いこと(?意味不明)はしたくないというので交渉決裂気味。
(ピアニストは焼肉一回で来る予感。ただし自分の演奏に酔いしれる悪い癖アリ)。

■ 目的
もてるため(これ以外何か考えられるか?)
眼鏡萌えな文化系サブカル女子以外がターゲット (Cliche氏談)
世界の女は俺のモノ((C)ダイヤモンドユカイ)またはデヴィット・リー・ロスの「ジャスト・ア・ジゴロ」または2LiveCrewのイケイケマイアミノリの世界が目標 (plagio談)

■ コンセプト
非マッチョでフェミニンなさわやかサウンドを目指します。
癒し系のアーシーなグルーヴが都会の喧騒に疲れた貴女のハートをわしづかみ!
これを機に心身ともに小奇麗で爽やかな自分を発見したいです(願望)

■ PR
2人の地が出て演奏中キレまくってスーサイド一直線な音にならないように自粛して頑張りますっス!
目的のためならフェミニストに尻尾を振り振りする似非紳士あるいは卑怯者でーす。(Plagio)