アデージョ発見! - sportsのsport wareのPV

HMVで日本のsports*1というバンドのPVをたまたまちらっと見たのだが、これがなかなか面白い。
濃紺の細めのワンピースの上に白いエプロンをした奥さん(昭和50年代の郊外の団地に住むワケアリな若奥さんといった感じ。推定30歳。美人)が台所で悶絶しながら延々と白いお皿を自ら頭に叩きつけて割る。ただひたすら頭突きで割る。両手で交互に頭突きで割る。そのたび悶絶!といったとってもナイスな意味不明の内容。
これがなかなか艶女でエロい。PV欲しくなりました。

石橋義正っていうヒトが監督でした。知らなかったんだけど「オー!マイキー」とか作ったヒトなんだね。なるほど。そーいわれるとそうだなーって感じ。

>>sportsのCD(HMV)

*1:音は聴いてないのでどんなバンドかわかんない