そんなにクリスマスにセックスがしたいんかぁ!(羨ましい)

クリスマスの日に仕込まれた子供が一番多いという、まことしやかに伝えられている都市伝説があるが、ホントかどうかちょい調べてみた。

厚生労働省 出生に関する統計

表1を見ると、データの存在する平成元年以降、月によってそれほど大きく差がないことがわかる。その中でも多いのは7〜9月。クリスマスに仕込めば10/4前後の出生になるため、この都市伝説はホントではないことがわかる。残念。

しかし表2にはもっと面白いデータがあった。統計を始めた明治32年から太平洋戦争前後まで、何故か圧倒的にダントツ1〜3月の出生が多いのだ。つまり逆算すると仕込みは3〜5月。春だよ。春。犬猫同様、人間様の青い性も春に発情するのだよ。木々草花の萌芽とともに息子もエレクチオンし、それまで無口だった旦那が「なぁ、かぁさん」と声をかけ、男は急に優しくなるのだよ。春ってそういう季節なのだよ。やっぱり。

都市伝説は嘘だとわかったのだが、しかし。一方でこのデータを見よ。

平成13年 人口動態調査

平成13年の都道府県別の出生データなのだ。つまり2001年。表が細かくて見づらいのだが、「総数」の列を見てください。と、なんと。この年は10月がトップではないか!!(9月と僅差)
ということはミレニアム2000年のクリスマスに限っては、アーとかヒーとか言ってみんなやりまくってたってことなのか!!そうなのか!そうなんですか。
羨ましいゾ。
⇒振り出しに戻る。