再度ムツゴロウ動物王国にチャレンジ

先週の台風で断念せざるを得なかったムツゴロウ動物王国に明日(起きられれば)チャレンジする予定です。
それで、ムツゴロウさんを調べてたわけだが、ものすごい情報を発見!

id:kowagariさんKU。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040816

>>ムツゴロウさんインタビュー
かなり長いけど読む価値は十分あります。凄すぎ、面白すぎです。

ムツゴロウさん、尋常ではない人物だとは思ってたもののココまで凄いとは知らなかった。いやぁ、マジ惚れしました。彼のことをを茶の間感覚で偽善者とか語っちゃいかん!!
しかしここまでムツゴロウさんを「よ〜し、よ〜し、よ〜し」と手懐けて、素敵すぎる武勇伝を引っ張り出したインタビュアーの吉田氏の手腕も立派です。