モテグッズ

さてモテ男に変身すべく現在モテグッズを探しております。今、ぱっと今思いつくモノとしては

大澄賢也/魔裟斗プロデュースオリジナルジュエリー
・同、香水
・社長名刺*1
・首に携帯をかけるアレ
中谷彰宏チェンチェイの本一式
・『モテたい脳、モテない脳』澤口 俊之 著 ※澤口氏はまっとうな脳科学者だし彼の本嫌いじゃないし、これはかなりマジ本です。

などが思い浮かぶのですが、もっと集めたいです。

しかし、amazonで「モテ」で検索かけたらすっごい量の「モテ」本がひっかかった。やっぱりみんなモテたいと思ってるんじゃん!

ちなみに「おしゃれ音楽」連載はgoogleキーワード検索でトップになり、僕がおしゃれさんのリーダーと認定されるまで続けます(現在トップはまつゆう嬢)。

*1:しかしおいらの知り合いの社長でモテモテなヤツはひとりもいないが。