非モテTシャツ

plagio2004-11-15


さて、前回動物好きをアピールして高感度アップを狙ったが、読み返して痛かったのでもとの路線に戻る。

週末、非モテなキーワードとはなんだろう?と結構まじめに考えていたところ、あっ、非モテティモテって語感が似てるじゃんと気づいた(単なる駄洒落だな)。真剣なんだけどなんとなくお間抜けなところも共通項があるし。
と思ってググって見たら私の心を見透かされたようなサイトを発見。

http://colamu.hp.infoseek.co.jp/colamulog/log200308.html
※8/13の日記です。

そうか。ティモテへのノスタルジア非モテに向かわせているのか。なんか納得しちゃうなぁ。

とりあえずティモテロゴのTシャツを作ってみようと思う。