悪い男

DVDで『悪い男』を観ました。

悪い男 [DVD]

悪い男 [DVD]

個人的にはこれまで韓国映画ってあんまし観てないんだけど、たまたま観たヤツは結果的につまんないヤツばっかりだったため韓国映画=観る価値なし、という符号がこれまであったのですが、この映画でそれが覆されました。とっても面白かった。サービス精神も満点で1時間40分の尺にこれでもかー、というぐらいいろんな要素がつまってる。
しかもOLさんに人気の純愛モノですよー。
ルコントの『橋の上の娘』やペドロの『トーク・トゥ・ハー』、熊切和嘉の『空の穴』などの駄目男ストーカー純愛モノもいいが、これらより100万光年ぶっ飛んだ面白さがありますです。

はじめはミジンコほどの魅力を感じなかったソ・ウォンたんが、ラストにはとってもいい女になっているのも見所デス(当然乳出しアリ)。