夜トコ無事終了

plagio2004-12-20


ちょっと遅くなりましたが土曜日はみなさまお疲れ様でした。来てくれた方々ありがとうございました。そして主催者のid:gotanda6師にリスペクト。師はキチンとモッズ系フォーマルで来てくれてました*1
さて、私個人事ですが最近の忘年会飲みの煽りを受け、当日はあまり酒を受け付けない状態でしたが、事前にカルピスサワー&ワンカップ大関で勢いをつけようとしたのが仇になり変な酔いかたをしてしましました。
しかもDJなんて10数年前にちょっとやってたマンチェ系&ブリープテクノなどという甘酸っぱい想い出の彼方以来で、おまけに今回PCでやったため勝手がわからずじまいの一日でした。ちなみに今回は久しぶりということもありウケ狙いをあまりせず直球なリストで挑みました。

以下当日のリスト。

  • 1.OST from 「il Corpo」(Piero Umiliani) - Chaser
  • 2.Janko Nilovic - Drug Song
  • 3.Nico Gomez - Baila Chibiquiban
  • 4.Mongo Santamaria - Cloud Nine
  • 5.和田アキ子 - 夏の夜のサンバ(Live)
  • 6.OST from 「サイボーグ危機一発(600万ドルの男)」 - Thema from The Six Million Dollar Man
  • 7.OST from 「ダーティー・ハリー」- Main Title
  • 8.BEASTIE BOYS - Sabotage
  • 9.崔健 - 飛了
  • 10.安田明とビート・フォーク - サヨナラは出発のことば
  • 12.Grace Jones - Pull up to the Bumper
  • 13.Howard Jones - New Song
  • 14.RUN D.M.C. - Christmas In Hollies

次回は300円縛りのレコード大会やりたいな。

P.S.侍功夫師(id:samurai_kung_fu)が何故プレゼント上手なのかよーくわかりました。ありがとうございました!特別な夜にあのビデオ観させていただきます。

*1:すみません。私はドレスコード=少しおしゃれを変な読みで来てしましました。以後気をつけます。