ポリスアカデミー2

もっと観るべき映画はたくさんHDDに眠ってるというのに、つい先に手が出ちゃうのはこういうヤツなんですね。気分的には。で、お決まりのホモネタ、エロネタ、童貞ネタ、肛門ネタにうんざりニンマリという感じか。迂闊にも微笑ましすぎてだいぶ笑ってしまったけど。愛の告白に「俺は彼女にエル・オー・ブイ・イー」は2回りぐらい発酵して微妙に実生活でも使える気がする。
いや80年代のこういうしょーもない映画を積極的に賛美する気持ちはさらさらないが、単なる反動だと言われるかもしれんが半分本気で面白いと思えてしまいました。

ポリスアカデミー 2 全員出動 ! [DVD]

ポリスアカデミー 2 全員出動 ! [DVD]