超能力者、ユリゲラーの残した幻のアルバムが再発売

モンドマニアには超有名なユリ・ゲラーのあのアルバムがついに復刻(でもテンションは低め)。

◆ソース
◆アルバム説明

こういうの買ってしまうから金なくなるんだよな。
おいらの中ではブライアン・ジョーンズの「ジュジュカ」、バロウズのアルバム(Break Through in Grey Room)に次ぐメディテーションアルバムとしてCD棚の一番下のコーナーにひっそりしまっときます(もちろん一番目立つところはB'zとLIVですよ)。
あ、ちなみについ最近、id:gotanda6師が浅草のレコードショップでこのアルバム見つけたと言ってました。まだあるかもよ。それにしても恐るべし。浅草。