がんを治せる自称「超能力者」逮捕

また捕まっていやがる。

がんを治せる自称「超能力者」逮捕

「超能力は本物」と居直ってる2人に対して、どう科学的に「詐欺」であると立証するのかが見もの。

がん患者を連れてきて臨床試験するのか?良くなった悪くなったを医学的、科学的に判断するってーのは、思ってる以上に難しいぜ。統計的にやるのか?それでは被験者の患者はかなり必要だな。やるなら大々的にTV実況中継でやって欲しいぜ。数十人の患者集めて、野球場に特設リング作って公開実験やって、なんかへなちょこなバンドのライブを前座でやって、実況中継して、で、実際ダメでしたって結果がわかったところでバリバリバリと突然空からヘリがやってきて2人を連れ去り、「ぐはははは。悪は滅びないのじゃ」と捨て台詞を吐いて去る。こんな演出してビジネス化して欲しい。民放とパチスロ会社とエイ○ックスが組めば楽勝だろう。で、同じスキームで3年に一度ぐらいコレを繰り返す。3回まではもつような気がする。

それにしても騙されるほうもどうにかしてる。気持はわからんではないけど。