ライブドアPJニュース界隈

id:gotanda6さんがネタとして遊んでるライブドアPJニュース界隈の名誉毀損がらみのログをざぁーっとナナメ読みした。コメント書くと飛び火しそうでやだのだが、ライブドアPJはなかなか男前なのでがんばっていただきたい。本気で。現ジャーナリスティックなマスコミの輩に馬鹿にされ蔑まれ格下にみられコケにされていてもこういう気恥ずかしいベタな活動は1,2年すると案外無視できないものになってしまっているのであった。寧ろそん時が正念場ですよ。
やんややんやとやってるのを横目で眺めながら、そういうぴちぴち飛び跳ねている鮮度のいい魚をちょっと賢い網でがさっとすくって一束なんぼではいどうぞと、お金のあるところに売るという商売を考え中。