Amazon.co.jpが微妙に値上げしてるよ

最近アマゾン使ってなかったんでさっき気付いたんだけど、ある本をカートに入れたら、カートに入ってた輸入版のCDや書籍が微妙に値上げされましたよ、という表示がだーっと出てきた。まぁ別にいいんだけど。Amazonシンパはどう反応するんだろうか。


重要なお知らせ
商品をショッピングカートに入れてから、Pop-Shopping [EFA]の価格が、¥ 1,925から¥ 1,978に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Secret Life of Harpers Bizarre [Expanded]の価格が、¥ 1,684から¥ 1,730に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、シニョーレ・ウミリアーニ・テンポの価格が、¥ 2,494から¥ 2,625に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、L' Essentielの価格が、¥ 1,805から¥ 1,855に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Queen of Chinatownの価格が、¥ 1,926から¥ 1,979に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Out of the Races and Onto the Tracksの価格が、¥ 1,082から¥ 1,112に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Orange Crate Artの価格が、¥ 1,443から¥ 1,483に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Sender/Receiverの価格が、¥ 1,684から¥ 1,730に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Midnight Express: Music From The Original Motion Picture Soundtrackの価格が、¥ 1,202から¥ 1,236に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Traci Lords: Underneath It Allの価格が、¥ 2,233から¥ 3,048に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、Let It Come Downの価格が、¥ 2,045から¥ 2,102に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

商品をショッピングカートに入れてから、The La's [UK Bonus Tracks]の価格が、¥ 980から¥ 1,100に変更されました。ショッピングカートの中にある商品の価格は、常に詳細ページに表示されている最新価格を反映しています。

へぇ、俺、こんなの入れてたんだぁ。と逆に感心をしてしまった。