こっそりとメンバー募集です。

plagio2005-04-21


春です。毛虫の季節です。

さてウチのバンド(おいらとid:cliche兄者のユニット)ですが、昨年冬から週末に何度かスタジオに入ってフューチャーカントリーだ、クラッシクエレポップだ、ジャズノイズだ、香港ネオアコだ、あーだこーだと試行錯誤して参りましたが、半年たってやっと重要なことに気づきました。

ボーカルがいない

というわけで、長ーい冬眠生活で精気を蓄えまくり、ボーカルの新加入によって、今まさに、毛虫から蝶にメタモルフォーゼし、メジャーという大空に羽ばたきたいと思っております*1

三十路のオヤジ二人が奏でる甘酸っぱい青春メロディーと、開放弦3コードのブ厚いギターサウンドで、一緒にビートパンク業界に新風を吹き込みましょう*2

男女問わず、たまの週末にだらだらと軽音楽を奏でながら、三十路の世話役をしてくれる心の広いボーカルの方にジョインして欲しいと思っております。

あと、当方ドラムマシン使うとカーターU.S.M.かスーサイドかって感じになるので生ドラムでやりたいなと思っとります。なのでドラマーも大歓迎です
それから後ろで意味もなくDJプレイするとか踊ってくれるとか奇特な役回りもアリです。音は出さなくても可です。機械に詳しいと素敵です。エフェクター一杯持ってるとさらに素敵です。ノイズ野郎はお断りです。

なんか冗談書いてるように見えるかもしれませんが結構本気です。
気長にお待ちします。

*1:嘘です。

*2:嘘です。