ライブドア堀江氏がベストジーニスト?

ジーンズが最も似合う有名人に贈る「ベストジースト2004」(日本ジーンズメーカー協議会主催)の表彰式が4日、東京都内であり、協議会選出部門で、プロ野球再編問題をめぐり新球団設立を表明したライブドア堀江貴文社長ら3人が受賞した。
 堀江さんの選考理由は「情報化時代の旗手として、発想力や精神がジーンズスピリットに通じる」。プロ野球近鉄オリックスの合併問題が表面化した際、いち早く近鉄の買収に名乗りを上げた行動力などが評価されたという。
 堀江さんはこの日、トレードマークのTシャツではなく、白い長袖シャツにジーンズ姿で登場。「良い気分転換になった。ジーンズの似合う社長がどんどん出てきて世の中が活性化されれば、と思う」と笑顔を見せた。
 ほかに受賞したのは、デザイナーの山本寛斎さん、モデルの長谷川理恵さん。
 また、一般投票による男性部門では、人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛さんが初めて選ばれ、女性部門では歌手の浜崎あゆみさんが、昨年に続き4度目の受賞を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000180-kyodo-soci
http://www.best-jeans.com/bestjeanist/2004/index.html

まぁ誰がベストジーニストになろうとこんなクソ記事ホントにどーでもいいのだが、いたいけな少年少女諸君、知ってるかい?知らないのなら教えてやろうホトトギス。今秋はカントリー&ウエスタンファッションが流行るのだゾ(マジでどっかの雑誌の記事で書いてあったのを見た)。
そして、ウエスタンなジーンズと言えば、ローライズジーンズの真逆、股上がとーっても深い「ラングラー」で決まりだ!!リーバイスやEVISや彼女を質に入れてでもリアルカウボーイジーンズをGETだ!
おっと、今日はずえっったい決めてやるぜぇぇぇぇ、なーんてちょっと気合の入った夜には"ちょいフォーマル"感を演出しましょう。ジーンズにセンタープリーツ*1を忘れずに。モテるコヤジは下準備がお好き。
詳しくはココ→http://www.realwestern.jp/gear/jeans/6iron.html

カウボーイとウエスタンの総合情報サイト リアルウエスタンを読んで予習しましょうね。

*1:おいらはマジでジーンズを一本、センタープリーツ用に犠牲にする覚悟です。バンド活動のために