東京ムツゴロウ動物王国潜入計画

plagio2004-10-06


入場料が異常に高い(1,700円)とか、おいおい30分歩いて終わりかよ狭すぎるぜよとか、しょぼ過ぎだとか、駐車場代・飯代が高いよとか、住民の反対運動が無視された!許すまじとか、動物にやる気が見えないとか、肝心のムツゴロウ氏が放牧されていないじゃないかぁ!とか、千葉に行きやがれとか、臭いとか言われたい放題でなにかと不評な「東京ムツゴロウ動物王国」ですが、この週末を使って潜入してこようと今、決意したのでR。今週末は生ムツゴロウさんご来国のため、氏とじゃれあい放題なのでR。

サイトにWeb割引があったのだが100円引きだ。わーいわーい。

>>東京ムツゴロウ動物王国サイト