おいらのそんなお古でいいんですか?

やることないので中目黒に本とCDを漁りに出かけようと住んでるマンションのチャリ置き場に行った所、チャリが無くなってた。鍵は手元にあるし、おかしいなぁ、どっかに置いてきたのかなぁと思い記憶をたどるがそんな記憶はない。実際、最近10日程度前のことも思い出せないのでどっかに置いてきて忘れているという可能性もゼロではないが、いやいや、おいらの行動パターンから考えてそれはありえない。
そのチャリ置き場は外部からも入れるんだが外部からはわざわざ見えないようになってる。周りにはもっと高そうなチャリもあるし、おいらの置き場は比較的奥のほうにある。はて、ドンキで買った1万円のオレンジ色のおいらのママチャリを鍵を壊してまでそこまでして盗りたいんですか?何か特別な事情があったのですか?と思ったのだが世の中にはいろんな趣向の人がいるからわからない。その盗人の方にとってオレンジママチャリにのみグッとくるもんがあったのかもしれない。若しくは健康診断で中性脂肪が初めて「C」になったおいらに対して、「んなぐらいの距離は歩け」という神の思し召しかもしれん。若しくはそろそろチャリをモデルチェンジせぇということなのかも。ということでこれ欲しいなぁ。
http://www.tartaruga-ew.com/products_j_o_bike_text1.html