hibikyさんを囲む会

土曜日、高円寺で一時東京帰還中のid:hibikyさんを囲む会。参加者はid:gotanda6さん、id:nishiogikuchoさん、id:k-s1rさん、id:fukainaさん、id:sayokomさん、id:samurai_kung_fuさん、id:clicheさん、いしたにさん。

翌日は二日酔いで丸一日台無しにするほど、飲めや歌えやの大騒ぎ。その割にはみんな紳士で素敵だなぁと。おいらの記憶は断片的にしかないけどはっきり覚えているのは西荻区長さんが最近ドラクエをやり始めるためにPS2を買ったというイイ話。

その後、カラオケでカロリー消費をしましたが、唄本がハングル文字で書かれていて(俺だけ?もしくは幻想?)非常に曲を探しにくくて本来歌いたい曲が見つからなかったのが玉に瑕でした。そのため、他の方が入れた曲とかを勝手に歌っていたのかもしれません(言い訳です)。

変な言い方になりますがリターンを期待しないこういう飲み会ってホントに楽しいなぁと思いました。