ライブドア報道及びBlogへの愚痴

いい加減秋田。
どこが落としどころかだいたいわかってきただろ。あとキチンとライブドアのIR資料読めばマネーゲームとしてはリーマンの圧勝だって始めらわかるじゃん。
Blogで感想を書くのは全然OKだと思うんだけど、自分があたかも鬼の首とったように解説するな。えらそーにMSCBの仕組みや危険性なんかをいまさらしたり顔で話すな。新聞も雑誌もブログも全部じゃ。
いいか。俺はな、メディアリンクスも旧プライムもインボイスもオープンインターフェースもセラーテムもぜーんぶもってんだよ。
ばーかばーか。
(がちょ〜ん)

■PS.「経済や株式投資にもちょっと興味あるの♪」という奇特な貴女には、こちらのMSCB解説・考察がかなり楽しくてオススメです。
http://tousi.org/archives/2005/01/mscb.html